close
作词/作曲:小峰理纱 编曲:江口贵勅
演唱:Lisa

こぼれ落ちる 約束の欠片たち
胸に刻む ことさえできぬままに
すり抜けてゆく 偽りと真実を
見失って 気づいた鳴り響く 鼓動の答えを
果てし無く巡り続く 悲しみの扉
終わりなき遠い涙 暖かな光にして
君に届きます ように
頬を伝う 滴両手に集め
小さくなる 記憶の影を消した
祈りのすべを 許されぬ明日でも
見つけること 気付いた
鳴り響く 鼓動の未来を
遠い痛み悲しみに 終わりがあるなら
滴放つ 光達 歩き出す道 照らして
君に続きます ように
すり抜けてゆく 偽りと真実を
見失って 気づいた
鳴り響く 鼓動の答えを
果てし無く巡り続く 悲しみの扉
終わりなき遠い涙 暖かな光になる
遠い痛み悲しみに 終わりがあるなら
一筋の光集め 君に届きますように
滴に潜む全てが 君に届きますように

零落而下的约定的碎片
已经再也无法铭刻在心头
穿过那虚伪与真实的缝隙
发现自己已经迷失
呜响吧悸动的回应
在悲伤的门扉前无尽地徘徊
那遥远而又綿延的泪水
我会将它变成温暖的光芒照耀着你
滑过脸颊 水滴滴落在双手上
渐渐模糊 记忆的影子流逝消亡
就算不会再有祈祷
也能在察觉到明天时
呜响吧悸动的未來
若遥远的痛苦和悲伤已经终结
点滴綻放的灯火愿随着你的步伐
为你照亮前行的路
穿过那虚伪与真实的缝隙
发现自己已经迷失
呜响吧悸动的回应
在悲伤的门扉前无尽地徘徊
那遥远而又綿延的泪水 愿它化作溫暖的光芒照耀着你
若遥远的痛苦和悲伤已经终结
汇合那点滴的灯火 照耀着你的身影
愿藏在这点滴中的一切 都能陪伴在你的身旁
arrow
arrow
    全站熱搜

    xingying 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()